出雲大社 | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちはねこへびねこへびねこへび

 

平屋貸家のご紹介ですウインク

 

※募集締め切りました。


場所は光の森で家賃は9万円トラ

 

 

広々79㎡の2LDKオーナメント

対面キッチンのリビングに和室6帖と洋室6帖おすましスワン

さらにサービスルーム3帖にランドリースペースも2帖ほどふんわりリボン

 

 

オール電化でIH付、エアコン3台、照明付、駐車場は2台込みですが楽に3台は駐車可立ち上がる

 

 

畳もありまっせよだれ

 

 

オフロもゆ~ったりゲラゲラ

 

 

さらにランドリースペースも2帖ほどふんわりリボン

 

さらにサービスルームも3帖目がハート

この空間好きな人多いと思います、ちっちゃい子どもなら自分の部屋にしたい言うかもだし、

物置としての空間にも最適だし、はたまたパパの書斎にも合うしラブ

小さい空間って用途が広がるからいっすねぇ~タコ

 

 

 

2015年築なので築8年ほどくま

退去予定は一月末なので、入居可は2月末くらいでしょうかオカメインコ

ペットは飼育できませんのであしからず悲しい

 

※募集締め切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、

先日の松江マラソンの後に隣の出雲市まで足を伸ばしてみやしたウインク

 

JRでなく「一畑電車」で松江から出雲へ電車

 

image

 

のどかな風景と宍道湖を望むステキな電車の1時間ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ワタクシの前には『しまねっこ』が鎮座ブタネコ

かわいいかわいいかわいい三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

image

 

しまねっこは熊本県でいう、くまモンクラスの絶大な人気を誇る島根のゆるキャラ(らしいっす)ラブラブラブ

マラソン時もしまねっこのかぶりものして走ってるオジサンには

『キャーキャーしまねっこ笑笑笑

『うぎゃ~うぎゃ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートしまねっこがんばれ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

との熱い声援が非常に多かったもん真顔

 

 

そして到着したのが、参道にある終点、出雲大社前駅赤薔薇

テレビ中継の出雲駅伝でよく見る光景が目の前にラブ

 

image

 

でで~ん

存在感はんぱねぇ THE出雲大社!!!!!!!!!!!!!!!!

 

image

image

 

少し歩くと…

でで~んビックリマークビックリマークビックリマーク

かわいすぎんぜウサギたん音譜音譜音譜音譜音譜

ワタクシはこのウサギたんにメロメロで、ふらふらになっちゃいましたわ不安不安不安

 

image

 

お~

出雲大社っぽい

 

image

 

 

少し歩くと…

また、でで~んびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ウサギがぁ… お祈りしちょらすゲロー

かわいすぎる…絶望絶望絶望

 

 

image

 

お~

 

image

 

お~

人も凄く多いし活気もあるにやりさすが出雲大社

 

image

 

 

でで~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

勘弁してょ

かわいかかわいかかわいか目がハート

 

image

 

 

可愛いキャラに癒やされて、参道でコーヒーとぜんざいを食べて

帰りはJRで松江に戻りましたグッド!

 

image

 

 

ふぅ

結局しまねっこの手ぬぐいと靴下を買っちゃいましたわラブラブラブラブラブラブ