カドリードミョーン | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちはチューリップチューリップチューリップ

 

平屋貸家のご紹介だすひまわりひまわりひまわり

 

 
場所は佐伊津町の『ほんどの森』地区(ロッキーの道路向かいの地区)コアラ
平成10年築なので、築25年くらいたってやすトラ
家賃は5.5万円指差し
 
 
87㎡の3DKで、12月末か1月上旬あたりには内覧可能かと思いますわ牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
ペットは飼育できませんのでよろしくお願いいたしますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、三男四男五女と
阿蘇のカドリードミョーンに初めて行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

お猿や犬の劇を観て小童ら三人は大興奮花火花火花火
 
犬と触れあえる犬犬犬犬犬
犬がいっぱいでみんなメロメロデレデレデレデレデレデレ

 

 
おっきなワンワンに仁王立ち五女
 
image

 

豚を食い入るように見る五女UMAくん

『ブーブー』言ってました豚豚豚

 

 

 

2歳3ヶ月の五女は馬や牛のことももうわかるみたいで、

いっちょ前に『ヒヒーン』とか『モーモー』とか言うの馬馬馬

 

 

三男はヘビと触れあい………ヘビヘビヘビヘビヘビ

我が家では笑顔で蛇触れるのは三男だけでしょうねぇ…恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

四男は恐る恐るふれるのみしし座しし座しし座

五女は固まってます赤薔薇

 

 
アルパカにビビる四男おひつじ座
 
image
 
クマパンダ
 
image
 
クマいっぱいでエサも投げましたょくまくまくま
常に前のめりな小童らイヒ
 
image
 
image
 
子供らずっと夢中だたので、やっぱり動物園っていいものですねぇハイハイ
 
image
 
道の駅でウインナーやベーコンやハムを長男次男に買って帰りましたダルマ
 
image
 
 
楽しい楽しい阿蘇でした目がハート