9月26日の大神神社参拝帰り
ポストに届いていた
はるちゃんのイルカちゃん





その時のブログイルカ
 




パステルヒーリングアートを見ていると
はるちゃん自身が楽しんでいる
ポジティブエネルギーが伝わってくる飛び出すハート


これはプレゼントくるな~と
思っていましたおねがいテレパシーかなくるくる


dan発見右矢印hanaOK右矢印速攻希望右矢印決定クラッカー


コメント欄見たら続々応募があせる
そりゃそうだこの色合いとイルカの表情
みんなやられる笑ハートわしづかみ爆笑


danとhanaで可愛いがります
名前はスマイルとスマイリーに決めました


見てくださいこの笑顔恋の矢



はるちゃんエネルギーそのものハート
見ているだけで笑顔になるむらさき音符元気になるピンク音符
そして幸せがやって来るイエローハーツ


サインも愛そのもの
はるみサイン気に入ってますおねがい



はるちゃんと繋がると心がふんわり風船ハートになる
話すと癒されますよおいで
 



二人は以前
心の器の大きなはるちゃん船長の舟に乗って
三人の幸せな時間を楽しめました笑


幸せシャワー全開の
心歓ぶポジティブセッション音符
オススメしますおねがい


はるちゃん
ありがとうハート




星




宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ