素敵なご縁に恵まれましたので🌈
募集終了します(*´︶`*) 
ありがとうございました♡




きのう描いたこちら  ↓↓↓    


欲しい人いますか〜♪♪


①  黄色黄緑系  


②  ピンクオレンジ系  


コメント欄に  始めに書いてくれた方に♡

プレゼント🎁します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝   先着1名様ずつ♡




…   ていうの  やってみたかったので(´˘`*)


良かったら。。。   コメント欄に


番号書いて、欲しい♪♪   て書いてね( ˊᵕˋ )🍀

公式LINEでのやり取りになります♡

(個人のLINE繋がってたらそっちでも♡)




私は、絵が描けない…   てずっと思ってました!

でも。。。

祐虹にゃんのパステルのテキストをお迎えして

パステルの色にどんどんハマり…

大好きなイルカ🐬のモチーフがぴったんこハマり

絵が描けなくても楽しめることを知りました♪♪


イラスト集の本を見ながら描けるんだ!

てのにもハマり( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )  


だから、めっちゃ楽しんで描いてるエネルギー

乗っかってるし〜♪♪   YOSHIKIのパワーももらってます💓💓 笑 (ライブ観ながら描いてた♡)

私のヒーリングエネルギーも乗っかってる💓 笑

眺めてるだけで♡♡♡  癒されるよ✨  きっと😄



何回か…   やってみようかと思いつつ…

上手に描けてるわけじゃないしなぁ。。。🤔

…  て  行ったり来たり 笑    

私にとっては、ハードル高し( ˊᵕˋ ;)💦



だから、敢えて♡♡♡   挑戦です🌈✨  


可愛いがってくれるひとに限ります˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙





じゃ。。。


今から記事あげてみるね〜(*´ᗜ`*)♩





公式LINEも貼っときます💕  

友だち追加