こんにちは❣️





みんなのこころに灯りをともす

愛の魔法使い🧙‍♂️晴美です♪♪







さて…  ♡

またまたしばらく 笑…  充電期間を経て♡
色々と内観もして…
さらに整ってきたのでピンクハート
そろそろ募集記事あげようかな、て
思いました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


私とお話 してみたい人ハート
私に魔法かけて欲しい人スター
私とちょっと絡んでみたい人星
そんなひとは、いませんか〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





募集したいと思います♪♪

LINEの無料電話で1時間~2時間くらい
私 晴美とお話してみませんか〜♡


私と話すと、元気でますよ!

私の声聞くと、なんだか知らんけど 笑
こころが軽くなっちゃいますよ〜♪♪

あなたの心のモヤモヤ♡
私と一緒に笑い飛ばしちゃいましょう♪♪

私と話すと、そのままの自分が
とっても素敵なんだってこと気づけますよ❣️

今の自分に何かを足すのではなく…
むしろ要らない思い込みを外すだけで
良かったんだって…
そう思えるようになっていく♪♪

そんな世界へのアプローチが出来たらいいな♡
そう思います( ˊᵕˋ*)




先日受けさせて頂いたこちら↑↑↑のセッションでるるからのメッセージとハイヤーセルフからのメッセージを伝えて頂いて…

わたしは、こんな宣言をしてました( ˊᵕˋ*)⤵️


ますます自由度全開でありのまま生きることを全力でして、そしてその幸せをまわりに振りまきたいと思います(*´ᗜ`*)♩


先日おふたりに言っていただいたのに引き続き♡

またまた、今回も伝えて頂けたので♡


私の声を聞くとみんな元気になっちゃう♪♪ 

…そうあらためて決めました!ニコニコ


とても自信と確信に繋がったので。。。

あらためて✨ 


私と話すことで、そのひと自ら輝きを放つ✨

スイッチを私は入れる✨


そう意図して🌟🌈  

このお話すること、楽しみたいと思いました❤️

私の大切なライフワークにします˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙





良かったら♡
私と話してみませんか?!♡
良かったら♡
私と繋がってみませんか?!♡

きっと🌟
楽しい時間になります♪♪ 
私、わりと聴き上手です 笑
人の話、楽しく聴けます♪♪

(ずっと愚痴だけとか…
後ろ向きなことばっかり言ってたら、
勝手に話しの軌道修正させて頂きますが 笑笑)

心を開いてもらうのも得意です♪♪

だから、申し込んでくれるだけで♡
あとは、おまかせあれ〜♪♪

ひとりひとりと♡ゆっくり向き合うのが
私の好みのようです( ˊᵕˋ*)

私を信頼して私の小舟に乗りに来ませんか♡
(*๓´╰╯`๓)♡



私の小舟は、こんな感じですニコニコ↓↓↓

以前、咲都子さんにつくっていただいた魂の書✨
(今現在は、
光の使命解析のみやってらっしゃいます)

さとちゃんの記事をお借りしてきました♡

この記事の中で、さとちゃんが私のことをフレンチトーストに例えて下さっているのですが♡

私的に、気に入ってますニコニコ

ざっくばらんなとこ、きどれないところが 笑

私らしさなのかな、て( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


追記♡ さとちゃんの素敵なお言葉✨

載せときます🍀




ちなみに♡今日8月20日は
さとちゃん(咲都子さん)
お誕生日です🎂🎂
おめでとうございます🎉㊗️
良かったら、お祝いに行ってあげて下さい❣️
(…てどうやって❓ 笑
お任せします 笑)

追記♡以上♡


来年のさとちゃんのお誕生日まで

覚えておいてあげてください♡ 笑

自己申告出来ないタイプみたいなので( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

9月25日追記ニコニコ







私とお話してみませんか
˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
あなたと話せるのを楽しみに待ってます♪♪


LINE電話で一時間から二時間くらい。。。
時間も♡話すことも♡
すべて成り行き任せおまかせです♡
ご縁繋ぎもおまかせスタイルです( ˊᵕˋ*)

ご縁代は4444縁です( ˊᵕˋ*)


なにかご質問とか…
こんなことして欲しいなぁ、とか
なんでもいいので♡
LINEしてみてね( ˊᵕˋ*)




LINEで繋がってない方は♡
ここ♡  ポチッとしてみてね♡
⤵️
友だち追加