ここでは宇宙大使danの
アセンションコードヒーリングについて
紹介をさせて頂きます👽


私はいつの頃からか空を見上げると
エネルギーの粒々が降り注いでいる
様子が見えるようになっていましたキラキラ


私は月の光さんのヒーリングを受けて
アセンションコードが視覚化され
細胞レベルで活性化していく様子も
見ることが出来たのですびっくり


星


私の見えるコードは半透明で
白っぽいエネルギー体宝石白宝石白宝石白


最初は宇宙根源のエネルギーが
天から降りてくるのが見え始め



幾つもの筋になり
数字🔢 アルファベット🔠 記号🔣
が見え始めます



まるで流星雨のように降り注いできます



第7チャクラから入り全身の細胞
37兆個に浸透していきますゆめみる宝石


宇宙エネルギーはあまねく誰にでも
降り注ぎ無意識で受け取っています流れ星


アセンションコードは
意識して受け取ることで
細胞レベルの覚醒と書き換えを促し
魂の記憶と自神の目覚めを引き起こすキラキラ


宇宙と自分と地球の間に
エネルギーの柱を作ることが出来ます虹


アセンションコードを流すことにより
今までの視点や視座目
ものの見方が変容を始めるので
新たなタイムラインに乗り雷
次のステージへ進むことが出来ますアップ

soradanの声霊と
ヒーリングドラムで
宇宙根源の光を
感じてみませんか

私はチャネリングを通して
宇宙連合のプリシアとスカイ
宇宙連合艦隊のシュラフから


人類は星人によって造られ
それぞれの星人に由来する
記憶が残されていると教わりました


宇宙連合の一員となり
宇宙の仲間となることはUFO


宇宙根源
大いなる宇宙の
愛と光の本質に生きるということ星空


すべてはひとつふんわり風船ハート
ひとつはすべてふんわり風船星


ワンネス意識ゆめみる宝石
それが幸せの真実だからおすましペガサス




私のヒーリングではハイヤーセルフに確認し
48時間アセンションコードが
流れるように設定しましたおねがい


アセンションコードヒーリングは
セッションを受ける方限定の
オプションメニューとなります


心の準備の整った方
地球と共に次元上昇したい方
宇宙のご縁をお待ちしておりますおねがい





宇宙大使dan

アセンションコードヒーリング



〈お申し込み方法〉

soradan光の窓口又はコトダマヌシdanの窓口をお申し込み時に、アセンションコードヒーリング希望とご記入下さい


〈内容〉

セッション終了後に続けて行います

ヒーリングは約11分間流します

質疑応答で15分間の内容となっております


〈料金・受付時間〉

15分3,000縁

平日・休日とも10:00~16:00


〈その他〉

宝石ブルーヒーリングは医療行為ではありません

宝石ブルー魂の覚醒を促し魂の記憶を呼び覚ましたい方にオススメします👽

宝石ブルー宇宙根源エネルギーを受け取り目覚めを加速したい方にオススメします👽

宝石赤アセンションライトワーカーdanが宇宙大使の視点であなたの幸せをあと押しします


自分の思い描いた世界が叶う

それが宇宙おすましペガサス


宇宙大使dan☆