manaさんがマーガレット先生の
施術を受けるというので
二人で一緒に申し込みました


どちらも初めましてなので
ワクワクドキドキラブラブ


整体師・癒し人のマーガレット先生
こと丹羽先生の施術を受けていると
癒しとエネルギーの体感がすごいびっくり


私には緑色赤色のエネルギーが見え
山の上にあるベッドで怪しい天狗に
治療されているように感じました👺


左足踵の痛みの根本原因は
無意識に左足に重心をかけるクセや
首 肩甲骨 背骨等全てが固く
体液の流れが滞っていたこと


体全体の流れとバランスを
整えなければならないことを知りました


目はあちらの目をよく使うので
知らず知らずの間に目が中心に寄り
疲労していることも教わりました


3次元の体の歪みやねじれ
体液の滞りは痛みとなり
そのまま心と思考に影響するんだなぁおねがい


施術当日は体の内部が大きく動いたあと
楽になり軽いエネルギー酔い状態


翌日は全身の筋肉というか深部の筋が
動きまくったので体中が余震状態


3日目になると地層が馴染んで
しっくり整い調和中のような感覚


怪しい天狗さんの光で👺
永年の体の歪みが整体され
ずっと右肩が下がっていたのが
両肩の高さが同じになり何だかスッキリおねがい


歩き方のバランスと重心が調和中なのか
右足踵も少し違和感がありますが
左足踵の痛みが緩和されつつあります


妻はまだ感想をまとめていま~す


おしゃべり好きで
お肉大好きお酒大好きな天狗さんは👺


休憩中に両手で元気玉を作り
みんなにバトン虹
ハートチャクラに入れると温かい照れ


夕食後に胃腸がモヤモヤしていた妻
私もエネルギー玉を作り妻へバトン虹
温かさを感じ受け取ってくれました照れ


ちょっと怪しい天狗さんの持ち物👺
マイナスイオンヒーリングプレートは
1枚お願いし今日届きますピンク音符


妻は美魔女もとい美天使キープOK
私はこちらとあちらの疲れ目に使おうかなグッ




マーガレット先生の癒しの整体で
本当の「愛と光」を感じましたハート




 マーガレット先生のブログはこちらパー



manaさんが施術中は
妻と私が一緒にしゅんちゃんとお遊び


私の手を握って部屋中を案内してくれたり
お花を日の当たるベランダへ運んだり
楽しかったなぁ音符


一番嬉しかったことは遊んでいて
私がしゃがんだ時にしゅんちゃんから
ぎゅうってハグしてくれたことラブ


小さな手の大きな愛に
manaさんが優しく見守る愛を感じたなぁ照れ
 

しゅんちゃんのブログはこちら天使



そんなmanaさんが用意してくれた
サプライズが~


なんとビックリマーク
天さんのレモンケーキとクルミパン爆笑爆笑


両方とも食べたかったんだ~ビックリマーク
妻と大感激笑い泣き笑い泣き




原材料: 体も地球も喜ぶものグリーンハート
添加物1: 天さんの愛と光ハート
添加物2: manaさんの愛と光ピンクハート
お味は愛と光の三重奏グリーンハーツラブラブラブラブ
サイコーですビックリマークウインク


新作レモンケーキはレモンの香り爽やか🍋
太白胡麻油と米粉が胃に優しい
冷やしても美味しい上差し


…ハズ
そのまま食べちゃいました爆笑


天然酵母クルミパンはほんのり甘くて
クルミと生地のバランスがバッチリ
歯切れ 香り良く2個ぺろりウインク


無農薬のキウイまでご用意してくれて
心配り気配りに感謝照れ
愛情たっぷり手料理美味しかったハート


そしてmanaさんにミラクルが笑
目と耳の具合が良くなったんです拍手
映画のワンシーンのような光景に思わず泣


聖母manaさんおとめ座
今必要な愛と光のバトン虹
出逢いに感謝します照れ


soradan☆sorahanaハート



星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング