こんにちは
今日も
来てくれて
ありがとうꕤ୭*




昨日
とても嬉しいイベントが
我が家で
行われました♡


私は
先天性の緑内障があり
何回もの病気の悪化で
今は
視覚障害で
外では白杖を持って
他の人の力を借りて
お買い物などを
しています

ついでに言うと
耳も難聴があり
骨盤の痛みも
あります

お年のせいかも
あるかと思いますが🤣


月の光さんから
マーガレット先生のことを知り

マーガレットさんの
怪しいブログを
読まさせて頂いていました

いつか
マーガレット先生から
施術を受けてみたい❤
思っていました


それが
なんと∑(*º口º*)!!
叶いました︎💕︎💕


お友達お二人のを
お呼びして


とっても
楽しい
不思議なお話や
マーガレット先生の
元気玉を
貰ったり♡
怪しいお話で
盛り上がりましたw

やっぱり
そそっかしい私の
おもてなし😂
結局
お友達に
手伝って貰いました

そして❤
天さんの
天然酵母のクルミパン
そして
レモンケーキまで❤
お取り寄せ
させて頂きました❤



ふあふあ
もちもち
クルミが香ばしい
ほっぺが笑顔になりました
(◍´ω`◍)♡

新発売のレモンケーキも
しっとり
柔らかくて
レモンの香りが
お口に広がり
これは
リピですよ~︎💕︎💕

天さん
ありがとうございます︎💕︎💕
ʚ ( 。 ´╰╯` 。) ɞ
おひさま工房
厳選洋菓子
お取り寄せ

大人気です︎💕︎💕
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


 





お友達の
施術も終わり
うゎ~♡
ほ~♡とか
その笑顔に♡

ドキドキワクワク😍

いつも
怪しすぎる
マーガレット先生の
ブログなんですがꉂ🤣

ちゃんと整体ですw

そして
手から伝わる
凄いエネルギー
当てたところが
じゎ~と
あたたかくなってきます

そして
痛みの原因を
解しながら
説明もしてくれて
身体が整ったら

耳に
不思議な
マジックを

すると
聞こえたんです
Σ(๑º ロ º๑)
まさに
マーガレットマジック

目にも
マーガレットマジックを

すると
視界が明るくなって
視野は変わらないのだけど
クリアな見え方に
なって

ビックリです︎💕︎💕

感動して
思わず涙が♡




ダウン症の
しゅんちゃんも
施術してもいました
初めは逃げていたのですが
施術が始まると
ピタッと
動きが止まったんです

なにか
変わるのだろうかと
しゅんちゃんを
観察していましたが
特に変わりはないな~と
思っていたら!

しゅんちゃん
歯ぎしりを
していない!!
夕方
眠くなると始まる
歯ぎしりが
全くない
これは
驚きです︎💕︎💕



マーガレット先生から
とても
素晴らしい
エネルギーと
素晴らしい
お言葉も
頂きました♡

(´இωஇ`)





マーガレット先生
ありがとうございます❤



感動の一日でした❤


次の日
鏡を見て
また
ビックリです
若返ってる
ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ…
本当に
ビックリ❤

感謝が止まりません︎💕︎💕


また

よろしくお願いします︎💕︎💕


ありがとう

ありがとう

ありがとう🍀


manaꕤ୭*
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*