今日も
来てくれて
ありがとう♡




今日の空
おひさま♡
ありがとう︎💕︎💕

我が家のベランダは
東向きなので

おひさまの
光が当たるように
プランターを移動
また移動(笑)


トマトちゃんたちを
日向に連れていく

ちょこっと

また ちょこっと
大きくなっていく
きっと ちゃんと
トマトに成長するよね♡

トマトちゃんを見守る♡

和むな~♡





そうそう

昨日は
しゅんちゃんと
小学校へ
進路相談と見学


校長先生のお話の間
じっと座って
いられました…が
しゅんちゃんの癖
歯ぎしりが…
波止みませんでした😅

特別級のお部屋など
見学して

特別級の子供が
休憩出来る場所が
ありました

お兄ちゃんたちの時は
知らなかった部屋

特別級の先生とも
少しお話出来て…

私の意思は
変わりませんでした




来月は
特別支援学校へ
見学に行きます♡


初めての場所

胸が高鳴ります♡



✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。






僕は しゅんちゃん
ダウン症だけど
ダウンちゃんって
呼ばないでね

僕は
しゅんちゃんだよ

まだ
お話出来ないけどね

僕は
僕のペースで
成長していくんだよ

笑顔でね♡





✩*.゚




私は…
他の子と同じように…
って 思いは
ありません

しゅんちゃんは
しゅんちゃんに
合った場所で
ちょこっとずつ

ちょこっとずつ
大きくなって

いずれは
一人になっても
生きていけるように

今は
愛に生きて
そのままに
生きていければ
それでいいんだと
思っています♡



ありがとう


mana🍀*゜