こんばんは、尼子 千です。



そういえば色々パスタ作ってたのでまとめて投稿します。



まずは美味しいかぼちゃを仕入れたのでクリームベースで。





「サルシッチャとかぼちゃのクリームパスタ」





かぼちゃがクリームに溶け込んでとても美味しかったです。



次は深夜に作ったカロリーパスタ。





「ベーコンとちぢみほうれん草のアーリオオーリオ」





にんにくをきかせた深夜に食べたいパスタ。





次も深夜パスタ、市販の塩昆布を使いました。





「ベーコンときのこの和風塩昆布パスタ」





塩昆布はパスタと相性が良いので和風に仕上げたいときやサッと作る時に向いてます。





最後に残ったかぼちゃで適当に。





「かぼちゃと色々な具材のパスタ」





オイルベースにハマっていたので次回はトマト系も作りたいですね。





また作ったら投稿しようと思います。



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

 みき、ちか、ゆきのInstagramはこちらです!


インスタアカウントはこちら!




下のボタンからブログのフォローできます。