こんばんは、尼子 千です。





少し前ですが実家にいました、その続き。



朝起きたらみき。





ゆきも。





ちかがいないですね、寝てるのかな。





お昼はカレー。





レトルトカレーって久しぶりに食べると美味しい。



サラダのためにベビーコーン茹でます。





そのお湯でそのままカレー。





かぼちゃはレンチン。





軽く小麦粉つけて多めの油で焼きます。





盛り付けたらサラダの完成。





盛り付けます。





このカレー皿あるとすごい映えますね。





やはりカレーには温泉卵、レトルトとは思えない美味しさです。





サラダはにんじんドレッシングにナッツを砕いて乗せました。





カレーにはかぼちゃですね、相性良いです。



最後にゆき。





それでは~



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。

(いまメンテナンスで開けないです、もう少しお待ちください!)


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。