こんばんは、尼子 千です。



突然ですが、カレー。





ある目的のため実家に戻ったので、評判の高いカレーを食べてました。



カリガリ



お店は⤴︎です。



ある目的とは上野公園。





公園内にある国立科学博物館。





今回はこの生物学の展示を見に来ました。





「WHO ARE WE」





国立科学博物館



哺乳類の様々な歴史や不思議がこの展示会に詰まっています。





かっこいい。





リアルな剥製が置いてます。





このように色々な動物の不思議な標本も展示されています。





ゾウの歯でかすぎ。



チーター、本物みたい。





様々な動物の卵。





ふと気が付きましたが天井とても綺麗。





最後にヒグマの標本。



こんなのに出くわしたらもう終わりです。





うちのわんちゃんと比べると迫力が違いますね…笑



可愛いです。





この前行った上野の展覧会でした~。



10月10日まで延長しているため気になった方はぜひ!



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。