こんばんは、尼子 千です。



先週の土曜日、両親と入社祝いとしてお寿司を食べに行きました。



「久兵衛」





久しぶりに両親と三人きりでご飯を食べますね、大人になった感じがします。





最初は刺身から。





あわび。





ビールの次はワイン。





焼き魚大好きです。





写真の枚数上限により全部は載せることが出来ませんがここから握り。





うにも好きです。





次は日本酒も。





光り物も好きです。





穴子も大好き。(結局全部好き)





最後は巻物で。



自分はいつもお寿司の〆にかっぱ巻きわさび多めを頼んでいますが、今回は4種類あったので良かったです。





デザートにメロン。





なんだか入社祝いはもっと先の未来だと思っていましたが案外すぐ社会人になってましたね。



次は自分の番ですね、これからも頑張ります。



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。