こんばんは、尼子 千です。



今日は神保町で散歩をしていました。



ここは古本とカレーが有名で、高校の時もたまに行っていました。(スポーツのお店も多いので)



特にボンディは有名ですよね。



ボンディ



しかしここは並ぶので他のお店へ。



「ランチョン」





100年を超える歴史があるお店で、ビールが美味しい。



中もレトロでお洒落。





店内も昔ながらの喫茶店で賑やかです。



地味に暑かったので三ツ矢サイダーを注文。





あとは日替わりランチのハンバーグとアジフライ。





定番の美味しさ、またここはドレッシングがめちゃうまです。



次はビールと何品かおつまみを頼んでのんびり過ごしたいですね。



神保町楽しかったです。



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。