こんばんは、尼子 千です。



めちゃくちゃ良い天気。





今日は逗子海岸映画祭へ行ってきます。


逗子映画祭



渋谷から横浜、そして逗子葉山駅まで。





車内が暖かくて心地よいです。





着きました、逗子葉山駅。





快晴ですね~。





一旦小腹が空いたので散歩してお店探します。





「BREATHER COFFEE」





お洒落なカフェ見つけました。



ジャーキーチキンのホットサンドを食べます。





食べ終わり、逗子海岸へ向かいます。





この先には何があるのか~。



後半に続きます。



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。