こんばんは、尼子 千です。



今日は昔のバイトの後輩と久しぶりに会いご飯を食べに行きます。





ふらっと入りましたが良さげな和食。





お通しから始まり、まずはタコの唐揚げ。





次はエイヒレとネギ鶏もも肉。





こちらは網で焼いていきます。





エイヒレ美味しい。



イワシの刺身。





脂がのっていて美味しいです、トロトロ。



マグロとアボカドのサラダ。





スズキの刺身。





鶏手羽餃子。





これ好きなんですよね、家でたまに作ります。



最後は焼きおにぎり。





和食の小料理屋いいですね~。



のんびり落ち着いて近況を話せました。




使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。