こんばんは、尼子 千です。



日曜日、いい天気ですね。



軽く散歩してからお昼ご飯を食べます。



セブンでこちらを買ってきました。





久しぶりのバターチキンカレー。



このミニナンと一緒に食べると美味しい。



温めている間にサラダの準備。





ささみと卵を茹でます。



葉っぱは洗って水切り。





マッシュルーム、ささみとともに盛り付けたらサラダの完成。





ゆで卵忘れたので明日の朝食べます。



カレーも盛り付けたらお昼ご飯の出来上がり。





セブンのバターチキンカレーは安くて意外と量もあり美味しい。



そして甘みが素晴らしい。





このミニナンは1袋で2枚入っているので食べやすくてボリュームもあります。



モチモチで美味しい。





日曜日なので久しぶりにセブンで買って食べましたがやはり楽でいいですね!



この後は平日食べる用のご飯を土鍋で一気に炊いて、本でも読んでます。



それでは~。



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。