こんばんは、尼子 千です。



昨日の午後は二子玉川へ行ってきました。





三軒茶屋からは田園都市線で1本。



高校生の頃花火に行っていた思い出があります。





どんよりしていますが雨は降っておらずところどころ晴れ間が見えます。





たまにはこういう所でのんびりするのもありです。





めちゃくちゃ平和。





猫いました。





人間慣れしています。





もう1匹はすぐ目の前まで近づいてきて撫でてほしそうにしています。





都内にある用水路は魅力的です。





結構遠くまで歩いたのでバスで二子玉川駅まで戻り、カフェで休憩。



コクテル堂コーヒーでトーストを頼んだらかなりの量がきました。





お腹いっぱいになったら最後は駅近くのショッピングモールで買い物。





冬用に色々買うことが出来て良かったです。



二子玉川とてもいい街でした~!



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。