こんばんは、尼子 千です。



ずっと雨が降っていて嫌になりますね~。



スーパーまで食材を買う気力がないので余っている鶏つくねスープにうどんを入れて食べます。





鶏つくねスープの作り方は昨日の記事に。





使う麺はこちら。





茹でて盛りつけるだけ。





夜ご飯の出来上がり。





鶏つくねスープは雑炊でも良かったのですがきしめんの気分でした。



とても美味しい。





足りないのでパパッとだし巻き玉子も作りました。





ちょい焼きすぎでしたね。



もうシャワーも浴びているのでこの後はのんびりしています。



それでは~。


使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。