こんばんは、尼子 千です。



今日の夜ご飯は一昨日の余りの回鍋肉を中心に定食を作ります。





回鍋肉はレンチン。





鶏むね肉は調味料に漬けてレンチン。







こちらに詳しい作り方載っています。





味噌汁はなめことわかめ。





夜ご飯の出来上がり。





回鍋肉やはり美味しい。



久しぶりになめこの味噌汁食べましたがいいですね~。



好きな具材です。



さて、明日も頑張ります!



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。