こんばんは、尼子 千です。



雨が降ったりやんだり、忙しないですね。



そんな今日の夜ご飯は外に食材を買いに行くのが面倒なので非常用に買っておいた焼きそばを食べます。





一平ちゃん、ペヤング、UFOとどれが1番美味しいんですかね。



ただ食べるだけでは栄養がないので野菜を焼きます。





あと目玉焼きも。





焼きそばは普通に作り、その上から具を乗せたら完成。





美味しそう。





久しぶりのカップ焼きそばですが美味しいですね。



やはり焼きそばには目玉焼き。



この後は本を読んでのんびりしようと思います。



使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。