こんにちは、尼子 千です。



暖かくなってきましたね。



お昼ご飯の時間。



フライパンにオリーブオイル、にんにくをいれて弱火で加熱。





追加で鷹の爪、鶏もも肉を投入。





火が通ってきたらパスタの茹で汁をいれます。





小松菜はパスタと一緒に茹でます。





最後に茹で上がったパスタと混ぜ合わせたら完成。





「鶏もも肉と小松菜のペペロンチーノ」





余り物はペペロンチーノにするのに限りますね!



とても美味しい。



さて、暖かいので午後も元気に頑張ります!




使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。