こんばんは、尼子 千です。



桜を見た後はそのまま家に帰り、さっそく夜ご飯を作ります。



今日は和風鍋。



作り方は簡単。





水1600mlに対し醤油(お玉1杯)、白だし(お玉2杯)、酒(お玉2杯)を混ぜるだけ。



具材は好きな食べ方、千切りでいきます。



千切りで食べる鍋はこちら



上で初めて試してからずっとハマっています。





それでは豚肉、鶏もも肉とともにいただきます。




やはり鍋は千切りが1番美味しい(^ ^)



今日は歩いて眠くなったので早めに寝ようと思います!




使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。