こんにちは、尼子 千です。



今日のお昼ご飯は昨日買って食べ忘れていた辛子明太子のおにぎりを食べます。





久しぶりのコンビニのおにぎり。




ただこれだけだと栄養的に問題があるので他にも何品か作ります。


まずはほっけの塩焼き。




ピーマンとじゃこのふりかけ炒め。





味噌汁は豆腐と長ネギ。




お昼ご飯完成。




おにぎりをメインに色々作りました、とても美味しかったです(^ ^)



さて、午後も頑張ります!




使用している調理道具はこちら


使用している主な食材はこちら



使用しているお皿はこちら




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。