”濃厚な土曜日” "イントラ会" | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

↑姫マリブログ

 

 

↑リエさんブログ

 

他力本願となってしまったリブログ報告。笑

 

確か、口約束ならぬLINE約束では

ユッコさんが一番最初に書くはずだったんだけどね〜

 

リブログ

・・・

・・・

・・・

楽だね。笑

 

だいぶ前になっちゃたけど

ユッコさん、リエさん、サオリン、姫マリ、ニーゼと

イントラ会という名の

「思いの丈をぶちまける会」

を開催しました

image

 

ワタクシの仕事もあったため、四ツ谷集合ではありましたが

・・・

・・・

・・・

お得意?の焼き鳥屋さん

 

が、みんな、ぶちまけるのと食べるのに集中していて

食べ物の写真が

姫マリが撮ったトマトぐらい!?笑

 

ワタクシもぶちまける側かと思っていたら

・・・

・・・

・・・

意外や聞き手側にもなりつつ

・・・

・・・

・・・

情報網の広さをアピールしつつの

いろんな情報を提供しつつ

・・・

・・・

・・・

あっという間に終わっちゃいました

 

帰り際は

image

姫マリの自撮りでこんな写真を撮ったり

image

さおりんファンに刺されそうなぐらいに近い写真を撮ったり

・・・

・・・

・・・

連写的に撮影はしたものの

ほとんどが手ブレという

姫マリらしさ。笑

 

その中からの抜粋

 

 

 

楽しい、楽しい一夜でございました。

そんなイントラ会のきっかけ?ともなった

サークルでの一コマ。

(再掲載)

 

さおりん、また載せちゃった。笑