だいぶ前になっちゃいましたが…

ヒメちゃんがブログUPしてたので

リブログさせて頂きまーす爆笑



夜の街へ出るのが久しぶり過ぎて

と言うか、Hさんの寝かしつけをパパにお願いして夜からの会に行くのが初だったびっくり🙌

やっと私じゃなくても寝てくれるようになりました笑い泣き

これからもチョイチョイお願いしよっウシシ

ヤバい、めっちゃ嬉しみ〜音譜



って事で

なんだか面白いメンツでの忘年会⁉️

ユッコサン、アマキ、ニーゼ

リエ、ヒメちゃん、さおりん


ヒメちゃんとさおりんとは1年ぶりくらい⁉️

ニーゼとは…

いつぶりだっただろう💦

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった飛び出すハート

みんなとこんな風に飲むのも初だし音譜


なんだろこの感じ…

話の内容とかなんだかめっちゃ懐かしい照れ

昔、ステップ勉強会の後の飲み会をにちょっと思い出しました。

最近のあんな話やこんな話も色々聞けて新鮮でした爆笑

ずーっと面白かった音譜



様子や色んな写真はヒメちゃんブログへダウン

今度はもっと早い時間からお願いしまーす音譜

いつも21時には寝てるので帰り🚃めっちゃ眠かった魂が抜ける


今年もいっぱいお世話になりました!!

みんなのLessonも受けたいな音譜

来年もよろしくお願いします飛び出すハート