下調べ | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

今じゃ4回転アクセルまで飛ぶようになったフィギュアスケート

 

対抗しようと

回ってみたけど

・・・

・・・

・・・

2回転

 

この日のコストコは

来週が今年最後のコストコとなる予定なので

その下調べ

 

なので

買い物よりも

試乗?試用?

が多くなり

・・・

・・・

・・・

遊びすぎて

お腹も空いたのでおやつに

チーズピザ

image

これで380円ぐらいだっけ?

 

マルゲリータとコンボもあったけど

おやつとして食べるなら

具材の乗っていない

チーズじゃない?と意味のわからない自論

 

そのあとは久しぶりにスーパー銭湯へ

image

湯処葛西

 

この日はアウスグースのイベント?をやっていて

イベント時には

サウナ前に

裸体の男たちが行列

 

熱波師にも人気ランキング的なものあるらしく

「この熱波師だから行く」

みたいな

 

そんなワタクシはイベント始まる前にサウナから退散して

不感の湯(36度ぐらいのなんとも言えない湯加減の湯)

で放心状態となっておりました

 

ここ最近は地元の昔ながらの銭湯に行くことが多かったので

久しぶりのスーパー銭湯は

素性を隠して受けるマッサージから

サウナ、不感の湯、

トドメのマッサージチェア

で癒されまくりました。笑