思い立ったら吉日 | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

オフの日は

基本グータラ生活ですが

お昼の番組を見ていたら

アクアパーク品川

が特集されていたのを観て

・・・

・・・

・・・

思い立ったら吉日ってことで

その日の夕方にレッツラゴー

image

イルカをイメージして飛び込み

 

入ってすぐにいろんなアトラクションもありましたが

・・・

・・・

・・・

誰も乗ってなかった

 

メリーゴーランドは

年齢制限?見た目制限?に引っかかりそうだったので断念

 

奥に進むと

クラゲの水槽がたくさんある部屋

image

 

クリスマスシーズンってことでのイルミネーションらしいです

 

image

クラゲも

・・・

・・・

・・・

美味しそう?って

アカクラゲは

ライフガードやっていた時に刺されまくった宿敵。笑

 

image

身長183センチよりも大きい水槽

の裏にも回って

・・・

・・・

・・・

image

クラゲと泳いでる気分に

 

コツメカワウソのショーを観て

image

 

人生初のイルカショーを観て

イルカの調教師よりも

ワタクシの方が泳げそう

なんて皮肉れた角度からも観つつ

ここでも年齢制限か?と現実に戻り

 

やっぱり年相応に

こんなこともしておかなくちゃね

image

と、お決まり?のチンアナゴ

(周りに子供達がいないことを確認して)

 

 

さてさて、品川まで来たらそのまま一路川崎へ

 

しつこいようだけど

コストコ川崎倉庫店

 

ぬいぐるみを抱き抱えようと

image

持ったら

・・・

・・・

image

重っ!!

image

なんと、ブリッジの柔軟性が役立ちました。笑

 

「開脚ができても日常生活で使うことはありませんが」

「ブリッジができても自慢できるだけですが」

なんて言ってたけど

そんな身体能力が活かせました!!

 

オフを満喫できたので

今週も無駄に元気に働きます‼︎