「ジョイント with ニーゼ」と「ゆっこさおりん姫」 | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

先日はサークル活動でニーゼとのジョイント

 

おちゃらけるニーゼもありながら

image

 

アイフォンのポートレートモードで撮影したからか

躍動感のある真面目なニーゼ風。笑

image

 

でもやっぱりいつものニーゼ

image

 

今回はちょいと人数に対して狭いスタジオとなってしまいましたが

熱気ムンムン

image

 

ちょっと後方からは見えにくい?

image

感じではありましたが

後ろには

image

あら、姫ちゃん

そして

image

さおりん(後ろ姿が凛々しい。笑)

がいたので

みなさん完璧な仕上がりでございました

 

こんな二人を後方に置いとくのは勿体無いってことで

・・・

・・・

・・・

前に来させた結果↑

「まださおりんが1回もできてない」(早送りモード)

からの

「有坂先生がまだできてない」(濁声モード。笑)

からの

「やめてーーーーー」

「ユッコさん助けて」

・・・

・・・

・・・

ユッコさん?

image

と、2本目のステップレッスンを受けにきてくれたユッコさんが

動画撮影してくれまして

・・・

・・・

・・・

助けてーにユッコさんが

「無理ーーーーー」

ですって。笑

 

せっかくなので5人で記念撮影

image

背の順?

さおりんが「ワタシが普通に見える〜」だって。笑

 

ニーゼのお豆(?)を摘む風で撮影しようとしてたら

本当に指が当たってしまい

・・・

・・・

・・・

image

イヤンとなってるニーゼ。笑

 

ステップもギリギリのスペースとなってしまいましたが、

できるだけ広く使えるようにと

もう一つ部屋を借りて移動できるものはそちらに置かせてもらったので

image

しっかりと大きく動けました‼︎

 

image

ほら、大きいでしょ?って動きもね。笑

 

撮影者がワタクシのため

・・・

・・・

・・・

4人に頑張ってもらいました。

 

ニーゼとのジョイントも何回やってきたことでしょ〜。

打ち合わせもそこそこに

それでも

動きが合う、というか流れが合う、というか

適度な距離感がある、というか

・・・

・・・

・・・

勝手ながらいい意味で気があっていい意味でさっぱりあっさりしてる感じ(後腐れない?笑)で

その掛け合いがまた

参加していただいた皆様に

「面白さ」

として伝わっているのかな、と自己分析。

 

そこに今回は

ユッコさん、さおりん、姫ちゃんが

参加者にも更なる「楽しさ」「面白さ」としてのプラスαとなっていただけたことで

・・・

・・・

・・・

イベント成功!!

とこれまた勝手ながらの自己評価高めで。笑

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

元気ハツラツドリンクはレッスン前かレッスンの間に渡せばよかった〜。

 

 

ニーゼ、今回もお疲れ様でした&ジョイントしてくれてありがと〜。

 

ユッコさん、さおりん、姫ちゃん、盛り上げていただきましてありがと〜

イベント後のトーク、物足りなかった部分はまた今度〜。