潜在意識 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

十数年前 総本山



ニャム 今日から 総本山に入門する事となった 御玖莉ぢゃ 皆仲良くの

俺 ナギってんだ よろしくな!
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11359696567.html
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11573298358.html

こ・・・コンゴトモヨロシクお願いします・・・

かたッ苦しい事は無しだ みんなお前と同じ災害孤児さ

数日後



ニャムニャムの~・・・   ニャム! 


焔力招来!

ドヒューン!



こ これが悪魔召喚の秘儀・・・

師匠は COMP無しで出来るんだぜ

ニャム 仏陀は誰でも出来るよう示すため 川を空中散歩してみせた

自慢じゃないの?

ニャム その時々に応じてぢゃ ワシは悪魔討伐のため この時代の最優先の能力を示したまでぢゃ

ぼ 僕にも出来るんですか?

ニャム 勿論ぢゃ 試しに目を瞑らず開けたまま 息を止めてみい

え?

ニャム! いいから やってみせい

はっ はい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
 

ブウ ゲホ オホ

お前 すげえな いきなり始めて5分もできるなんて!

(ニャムム~・・・やはり この子は・・・)
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11358934392.html

ゼー はーーーァアー ハアー こ・・・これに何の意味が・・・

ニャム 顕在意識がネガティブな自己防衛感情理論で 潜在意識が万能の説が嘘の証明ぢゃ

???

俺はもう聞いた 旧文明での出鱈目な理論さ

ニャム 人間の意思で 無意識の内に動く肺や心臓も止める事 つまり潜在意識も支配できる

はあ

つまり 自分をコントロール出来れば 万物は勿論 あらゆる悪魔も支配下におけるってことさ

なるほど 頑張ります!

つづく