レプタリアン | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

聖都アルカディア



迦恵莉姉ちゃん 大変だー!

「一体 どうしたの そんな慌てて」

ハァハァ~・・・ 

僕達は遂に人類の秘密を明かしたんだ!

古文書で発見したの!

「一体 何なの?」

うんとね・・・

じ・・人類・・・いや 人間はね・・・爬虫類人間に支配されてたんだ!



何十億年も 前から!

そいつらはレプタリアンと言って 闇の権力者を裏から操ってたんだよ!

「うふふ・・・良く 調べたわね・・・」

やっ やっぱり・・・

世界中の神様が 蛇や龍なのも納得したよ・・・

やだーー! 気持ちわる~い!

「でも 外れ」



「それは 神聖幾何学を学ばず 真実から遠ざけさせる まさに 闇の権力者の手口よ」

神聖幾何学・・・・

あー すっかり忘れてた!

「せっかくだから シンボルを題材に そのレプタリアン支配説の嘘を説明しましょう」

次回

迦恵莉が爬虫類人種支配説の欺瞞に挑む!