お世話になった人にありがとうを言えなかったこと | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

ウエノ


みぢから


「へ! 神の名を借りた悪魔どもめ! おとといきやがれってんだ」


ウウ


「む 声が聞こ・・・ あ!」


お・・・御玖莉か・・・


「ナ ナギさん!? 悪魔にやられたのか!」


マ・・・マイに逢えた・・・


「マイ? 前言ってた生き分かれの人ッスか?」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11361901931.html


奴は完全に人工宗教に洗脳されちまった・・・人は皆 地母神・・昔から女神信仰だっつーのに・・・


「だからってどうしてこんな・・・」


力づくで時伏せようとしたがダメだった・・・


「待ってくれ! 今 パールバティを呼ぶ」


いや・・・俺はもうダメだ・・・それより・・・俺の遺言を聞いてくれ・・・


「遺言なんてそんな・・・」


世話になった人達に感謝しろよ・・・


「分かりました 助けてくれた人たちに俺なりにやります」


ちげえ・・・迷惑かけちまった人もきつい事言ってくれた人も世話になったって事だ・・・


「う・・・」


俺もお前も似たようなもんだけどよ・・・俺が言えなかった分 お前が言ってくれ・・・


「わ わかったから 喋っちゃダメだ!」


ありがとな・・・今やっ・・・わかっ・・・有難うっ・・いい言・・・ガイアでよか・・・


・・・


な! 



ナッ ナギさーーーん!!!