江戸川先生の高校講座 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

4月 雨


伊奈利邸


這子お嬢様 お荷物が届いております


「え? 何処から?」


YTV 教育テレビからです


「あー 視聴者プレゼントね きっと ほんとに当たったんだ~(‐^▽^‐)」


みぢから

「まあ これは いいものね」


「やらしい質問だったけど 適当に答えて悪かったかしら・・・ひらめき電球っと そうそう 今日も見なくちゃ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11490277846.html


ポチ


江戸川先生の高校講座 第二回 「南北文化」


みぢから


「こんにちは 担当の江戸川です 2回目とは打ち切りにならず いえ 今日も始めましょう ヒヒヒ」


「うーん やっぱり この人 何処かで見たような・・・」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11414978919.html


アンケートにお応え頂きますと抽選でプレゼントがあります 最後までお楽しみください


「また適当に 答えちゃえにひひ


「闇の権力者は己の存在を隠す為 文明を東洋 西洋と分けました」


「もっと解り易く言いなさいよ」


「地球は北と南半球に別れ上下に強く影響を与えた歴史もあるのです」


「そういえば そうよね・・・」


「闇の勢力の本拠地である南のバビロン そしてそれを迎え撃つ北のドルイドがそうです」


「南は砂漠で・・・ 北は~・・・シベリア辺りかしら」


「ポールシフトにより北の地軸がずれ ドルイドの勢力が高まりました」


「今の事言ってるの@@?」


「南のバビロンは衰弱し 東洋の国々が21世紀から主流となるのは必然でしょう」


「中国が勢いあるから納得かも・・・」


では 最後にアンケートです


「きたわきたわ音譜


ファーストキスは何処でしましたか?


「えーー!? 何よ また変な質問! 番組と合ってるのかしら・・・うふふ また適当にっとべーっだ!

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11422524657.html


ポチ


「では皆さん またお会いしましょう ヒヒヒ」


「雨の日はやることないから 暇つぶしには持ってこいね」


這子の聖母コミュニティにかすかな変化が生まれた!アップ


つづく