疲労 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

修学旅行 1日目 午後


月光館学園 保健室


「伊奈利さん大丈夫? いきなり倒れてビックリした」


「大丈夫よ 軽い貧血みたい」


「彼女には薬を飲ませておいたから ヒヒヒ」


みぢから


「ありがとうございます 御蔭様でビンビンですドンッ


「ビ ビンビン・・・汗


「しばらくベットで寝てなさい 私は授業に行くから ヒヒヒ・・・」


ガラ


「伊奈利さん頑張り過ぎだよ 自由行動の立案したり引率手伝ったりって」


「好きでやってるからいいの 私の事はいいから授業受けた方がいいわよ」


「班長として責任があるからここにいるよ」


「ありがとうドキドキ はあ~制服じゃ寝ずらいわね 脱ごうっと」


ちょ! ちょっと! 


「伊奈利君・・・ほんとは見たいんでしょ~?」


「え あおう い 伊奈利さん・・・ 突然どうしたの?」


「美味しそうな据膳・・・頂きま~すラブラブ


ガバァ!


「ちょ や やめ!」


ゴン!


「アタッ・・・あら私どうした・・って イヤァァ!! 


バシ!パンチ!


「イテ って 元に戻ったみたいだね・・・変な薬飲んだせいじゃない?」


「薬? そういえば飲んでから記憶が・・・」


ガラ


「おっと薬を間違えた こっちだった ヒヒヒ・・・」


「ま 間違えたって・・・ ほんとに保健医か・・・汗



アップ這子の聖母コミュニティが上がった!!アップ


  這子の勇気が女傑になった!



つづく