丹波屋栃木くらっしっく店さまへ納品させて頂きました。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

 

完売していました苺のコードペンダント。

1年ぶりに赤い林檎のコードペンダント。

そして、団栗の大きい玉のコードペンダントを昨日丹波屋栃木くらっしっく店さまへ納品して来ました。

 

林檎🍎と団栗の大きい玉。

 

 

完売していました苺のコードペンダント。

 

丹波屋栃木くらっしっく店の冬のディスプレイとっても素敵です。

寒くなって来たのでピッタリですね❤️

 

気がついたらもうどこもかしこもクリスマス🎄の装いなんですね〜。

 

11月に入ったら1週間が終わるのがとっても早い気がします。。。。

 

乾燥もひどくて、私は昨日から喉がイガイガします😓。

風邪をひいたか?

多分息子のがうつったな。。。。

 

みなさまお身体ご自愛下さいませねー。