生きる事に怠惰なはりねずみ | 動物イラストレーター・天城 準のブログ

ペンタブレットの電池よーやっと換えた。

さぁ、これでイラレで使えるぞ~と、とりあえずイラレ開いてなんか描いてみた。

正直、まぁ別にこれと言って描きたいものなかったけど、とりあえずうまく使えるかどうかの試運転しなきゃいけなかったしね~

 

下絵なしでベジェ曲線でふにふにふにと・・・・はりねずねず描いた。

 

なんかね・・・どーやる気のないはりねずみになった。直観的に、最近の私にくりそつだと思いましたよ。。

顔とかじゃなくてなぁ~まぁ・・・・・なんか雰囲気というか。

 

最近いきる事に怠惰なあまぎさんなんす。

 

とりあえずテキトーに色ぬってみた。(それ以上やる気力くはなかった)

 

にーさまがパソコンのなかの絵みて「なに自分描いてんだよ」とか言っていた。

 

あーやっぱこんな感じなんだ~~まぁサムイしね・・・・・