いんすたがうまく使えません。 | 動物イラストレーター・天城 準のブログ
いんすたがうまく使えません…って、今さらそんな事言ってるようじやだめですかね…つかまぁ、以前から数回トライしてはいたんだけどねぇ~やっぱうまくいかんかった、また。

最近の若者じゃないらしい、どうやら私は。ブツブツブツ
と、言うかもはや年齢カンケーない気もするけどね。さっき数度目のチャレンジしてる時タイムランだっけかでかなり髪も白いおしゃんてぃーなベベ着たばぁちゃんが自分の写真上げてるの見たし。。いゃ若いよ。若いって事を十分自分の武器にしたばぁちゃんだと思った。。

いんすた…かくなる上はなんか使い方のマニュアルでも買うかな………?

写真はいんすたで試しに上げようとしてしなかった描きかけて放置してたきびなごの干したの。
なんとなくおタブさんで写真の色だけかえてみた。