マジ開けようかどうしようか・・・・ | 動物イラストレーター・天城 準のブログ

にごり酒は未婚女性がオクチん中に米入れてグヂュグヂュ噛んでペッて吐き出して作るもんだと言ったら、にーさまに「いつの話だ」と言われた。

だって、中学の時の社会のセンセがそう言ってたもん。


まぁ私だってサーそりゃぁいくらなんでも今の時代そんなのありえないだろーとは思ってはいたけどね~不衛生なことこの上ない。

そんなん飲みたいとか思わないしなぁ~~まぁ、中にはそういうの好きって人もいるかもだけど。←?


まぁそれは兎も角として。

私最近、にごり酒結構好きんだよね・・・・・・ずっとなんとなく倦厭してたんだけど、去年だか飲んだら、なんか意外とイケタ。

お正月用に一瓶買ってあるんだよ。お正月からカナリ経ってるけど。


泡般若 (ビールと言え) もねぇ~~お正月用に・・・・・・・まぁこっちは一回にそんな飲まないからミニ缶だけど、一ダースだか。。。

他にもポン酒多分なんか買ってあった気が・・・・・・・お正月用に。


飲みたいんだけど、アゴがイグアナ・・・・・・・つか、タフる。。

ずっと体重がビミョウなラインで、私的許容量上限スレスレ状態なので、飲めませ~ん。(TT)

なんか太りそうだし。

つまみとかも色々どしても食っちゃうし。。

プウプウプウ。


とりあえず、にごり酒の瓶のフタはまだ固く閉じたまま。(そろそろ開けたいんだけどな~)



動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート 
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ