ほめられた8(/////)8 | 動物イラストレーター・天城 準のブログ



この間あった展覧会に出した、去年行ったスケッチ旅行の絵。

相模湖のヤツ。


造形のとても有名でエライ先生にホメてもらった♪

結構べた褒めって感じで「すごくいい」って言ってもらったんだよ。

なんか最近どーも自分の絵に自信なくしてたしさーだからすごく嬉しかったんだよ。

まぁ自信ないってかね・・・・・・あるようなないような・・・・・云々。

そーゆー人にはだから少し大げさに「ベタ褒め」くらいがちょうど良かった、ってヤツ。(笑)


「造形」の先生ってのがまたミソなのよね。

絵画とかの先生にホメられるとかでももちろんウレシイけど、違うジャンルってのが、どうも多角的に見て私の絵いいんだ、って感じするからね。

とりあえず、なんか自信また出た。これで絵の仕事誰かくれりゃぁもっとテンション上がるんですが。。。(まぁそれはそれとして)


ちなみにこれは一昨年のスケッチ旅行の。



その前の年の。




それなりにうまくなってんのかな?



動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ