とらにゃぁ耳 | 動物イラストレーター・天城 準のブログ

アヤケンさん のネコ耳線画塗ってみたよ。

これが
動物イラストレーター・天城 準のブログ

↓こーなった。



動物イラストレーター・天城 準のブログ

オールイラレで塗ってみた~

思ったより時間かかったぞ汗 ポートフォリオ制作難航してたから、気分転換でやってただけだったんだけどなぁ~なんか、だんだんノって来ちゃって、止めるに止めらんなくなってしまった。(爆)


アヤケンさん 、どーお? トラ猫にしてみましたドキドキ

なんかファンタジィゲームとかにマジこーゆーカンジのいそうでない?(笑)




動物イラストレーター・天城 準のブログ

*****************************************

小田原駅から徒歩7分のところの本屋ギャラリーで、今月の22日から27日まで、展覧会やります。

お近くにお出での際は、お気軽にお立ち寄りください。

動物イラストレーター・天城 準のブログ
動物イラストレーター・天城 準のブログ

※地図は印刷用300dpiです。

拡大してお使いください。
動物イラストレーター・天城 準のブログ


「おなかへった」Tシャツ&バック、販売中です。