待ち時間は約20分。

人ごみをかき分け店内に入ると、入口で色々と入力する待ち受けシステム機があるので、そこで人数や電話番号を入力すると、自動音声で「間もなくですので店内にお入りください」みたいな電話連絡があったり、QRコードが記載された引換券みたいなもの(写真の物)がプリントされるが、それを読み込めばメールやLINEでも順番待ちの状況や、お知らせも飛んでくる。
便利やねぇ。

順番が来て入店すれば、店員さんにQRコードが記載された紙を渡される。
またかよ、と思ったがこのQRコードを読み取るとメニューが表示される仕組みとなっている。
年配の方、大丈夫かな?と心配になり店内見渡したが割としっかりやってる(笑)
米子の先輩方なかなかやるな。
米子の先輩方なかなかやるな。
(ちなみにQRコードは都度更新されるのか、読み込んでも現在は表示されません)
携帯に表示されるメニュー見ながらポチっと選択し情報を送信すれば注文完了。
便利やし、聞き間違えとかがないので責任の所在もハッキリしているし、注文を取る作業も減り効率的やね。
待つこと10分ほどで着丼。
チャーシューメン

「チャーシューメン大盛お待たせしました~」
って女子スタッフが配膳してくれたが、いやいや頼んでない💦
大盛は頼んでないぞ!
と思うも、そう、俺がどっかで操作ミスしてるんか😢
支払い時に1010円だったので(普通盛り860円)間違いないな…
米子の先輩方QRコードとかハイテク大丈夫か?と心配する前にてめぇの心配しろよ。

ま、いいや。
食うぞ。

勇気と力みなぎるビジュアル。

「お肉を愛するラーメン屋」
と銘打つだけある圧巻の肉量^^
そうそう簡単に麺まで辿り着けそうにないなこれ。
