尼ロック全部のせ 1400円

今夜はポールで頂きました。
 
流れるような美しい所作で作られる、もう芸術の域。
そんな一杯。
 
今夜の旨味は更に!というか、いつもより派手な、と言うべきかバチコーン!と来る味わい。
もう一口目からずっと旨いやつ。
おいおい、もうマジで死ぬほど旨いよ、これ。
 
常に"変わらないために変わり続ける"進化の一杯。
この麺も、あらゆる変遷を経て、開店当時の味わいをかなりブラッシュアップさせた、そんな味わい。
スープとの相性も抜群。
 
写真からも伝わるであろう濃厚な旨味。
特に今夜のスープとの相性はハンパないな~☆
 
とり丼 300円
今日の丼ってことで、追加オーダー。
炙ったとりむね肉が見た目以上に入ってますよ♪
しっとりとした食感で柔らかく旨い☆
 
そこに鶏と醤油のスープ入れるの我慢できませんでした笑
はぁ…最高に腹一杯だわ♪