ロックンが地元にある幸福たるや。
言いたかぁないが『いいだろう?』とドヤ顔で言いたくなるほど。
そんな残務処理残る木曜夜。
毎週木曜限定の『童謡味噌』求めて来たが、非情にも目の前のお兄ちゃんで売り切れ😭
そう、でも、俺は近所だからまた来れば良いのさ( ´,_ゝ`)
 
Sのロック 900円

味噌がなくなったからって、ドラフトの外れ一位みたいに思わんといて欲しい。
いや、そもそも外れ一位って言葉がどうも嫌な感じやな。
 
今夜も流れるような美しい所作で作り上げられた魂の一杯。
 
キラキラの鶏油も美しく、特にこの日はベーススープの鶏感がグッと下から押し込んでくる旨味で、しばし瞑想。
うまい。
 
滑らかで、それでいてねっとりとした食感。
ややもすれば柔らかく感じるかもしれない口当たりだがしっかりとしたハリとコシ。
スープをしっかりと持ち上げ、じっくりと味わう。
 
 
他のメニュー。
つけ麺は提供にかなりの手間を要するのでタイミングが合えば。
 
ぜひ、実食を!

ロックンビリーS1ラーメン / 塚口駅(JR)塚口駅(阪急)
夜総合点-