ロックンビリーS1(尼崎市)
つけ麺 1400円
 
食べ方指南の書を見ながら暫し待ちます。
嶋崎店主の所作を見ながら待つのも楽しみのひとつやね。
ホンマにらーめんへの愛やリスペクトを感じれるわ。
 
さてさて、東京(醤油)に続き2杯目につけ麺。
 
嶋崎店主より「麺の量多いから残しても大丈夫よ」
って要らぬ気遣い!
結果、逆に足らんかった!笑
 
 
 

はそのまま昆布水から引き上げてダイレクトに。
塩やわさびつけても旨いね。
鶏の出汁でも。
そばつゆでも。
って、もう選択肢多すぎで参る。
 
レモンで口内リフレッシュして
とろとろで甘さすら感じる昆布水からまた無限ループ
 
ちなみに温かいつけ汁の中にはとろとろ食感の手羽先も入ってますやん♪

もう、どこそこで評判の嶋崎さんリスペクトした一杯とか
わざわざ食べに行かんでも、においでやす。
 
元祖昆布水のPREMIUMつけ麺!
 
ぜひ、実食を!