梵くら(仙台市青葉区) 
⚫︎無農薬レモン金時ミルク

 
冬の定番レモン。
爽やかすぎるフレーバーが、口内から鼻腔を駆け抜けたあと、ミルクの甘さがふわっと優しく包み込む。
年上の女性にはじめて恋したあの夏の味。※個人の感想です 
 
⚫︎マサラチャイ(ミルクティーとマサラシロップ)

 
テーブルに運ばれるまでにもその香りは私の胸に届いてます。あぁ美味しそう。いや、美味しいに決まってる。
香り高きマサラチャイ。
マサラチャイそんな知らんけど、旨すぎる~(^o^) 
 
⚫︎玉糖生姜

 
今シーズン通算3度目の実食。甘さ引き連れる生姜でひと口。ぱくっ。
レモン絞ってジンジャーエール感もたまらなく旨いがな。
それにミルク足すとか、本年屈指のやり過ぎ氷。1度で3度楽しめる玉糖生姜。すばら! 
 
⚫︎キャラメルポワール(キャラメルショコラミルクと洋梨)

 
年の瀬にどえらいのん放り込んできたわ…
何よこれ。ちょっとビターな大人キャラメルショコラが洋梨の甘さ引き立てるし
逆にキャラメルショコラの苦味も引き立てる相思相愛ぶり。
苦めのコーヒーとこの味わいのタルト食いたいわ笑
ぜひ、実食を!

 
■過去の記事