梵くら@仙台市青葉区
まずは秋みかん
 
左右でミルク有り無しにしてくれはったから心地よい爽やかな酸味と、円やかな甘味と味わいの違いを、あっち行ったりこっち行ったりできて幸せやわ(*´∀`*) 
 
先日に続いて玉糖生姜
 
悶絶クラスのジンジャーフレーバーが運ばれた時からプンプン(*^^*)
薫りだけで食えるやつや。ほんで、ライム搾って、ミルクかけて、全部味変わるから楽しめ過ぎるねん。
誰が考えてん。そら、マスターやろ。天才やな。
 
花イチヂクのティラミス
 
表層はマスカルポーネチーズを使ったティラミスミルクにココアパウダー。
もういきなり味迷子や。
食べ進むとタヒチアンバニラミルクと花いちじく。この花イチヂクのじわっとした甘さ癖なるわぁ。
さらに食べ進むと皿の下にはタヒチアンバニラ&ブラジル式エスプレッソ「匠」といきなりコーヒーか!もう原形あらへんやん、思わせつつも再びイチヂクカモン!あ、そやそや、この味やったわ、と、この一杯にどんだけ詰め込むねん!旨すぎて白目むくわ。
誰が考えてん。そら、マスターやろ。天才やな。
ぜひ、実食を!

梵くらかき氷 / 大町西公園駅勾当台公園駅国際センター駅
昼総合点-