新作「捜し屋★諸星光介が走る!」(監督/山田大樹)はきっとこうなる | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

本当の情報は

メインページ に追記していきますので

今後も検索でもしてきてね♡


TBS系列月曜ゴールデン人気?シリーズ

「捜し屋★諸星光介が走る!」の最新作シリーズ6

予想してみます



●ラストの動物ネタ

おそらく、このシリーズをずっと見てる人みんなが

楽しみにしているラスト・オチに登場する動物さんですが

サスペンスドラマな動物たち in TBS捜し屋★諸星光介が走る!⑤


前回シリーズ5では子ヤギさんでした

TBS捜し屋★諸星光介5反省会~あしたのためにサンキュッキュ①


シリーズ4のペンギンさんと打って変わって

地味な動物でまとめてきた感ありありですが

そのトコトコ走るスピードが意外に愛らしかったです。


次回の新作はずばり

カピバラさん

カピバラさん


もうこれっきゃないでしょう。

直子役の鈴木理子さんが好きな動物ですし

(昔。今は知らない。)

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン


今、キュルッとCDデビューで勢いあるし

新たに若い女性・諸星ファン獲得につながるはずです

もちろんCDとのタイアップも可能です



●主人公・諸星光介の姪で相棒の諸星直子(鈴木理子)の新キャラづけ


前回シリーズから直子役は

大倉梓から鈴木理子に代わりました

このあたりで新キャラづけ固めたいところです


ところで

ヒーロー(ヒロイン)に必要なものは一体なんでしょう?

それはずばり


①決めポーズ

②決めゼリフ

③必殺技


です


①は直子もうあります

鈴木理子

タイトル背景にもなってる

これで十分です


②は主人公の諸星光介(船越英一郎)が

『サンキュッキュ』ってのがあり

もう十分浸透しているので

直子の分は微妙なところです


まぁ

『獲ったぞぉーー!!』(よゐこ濱口)

『ヤッター!!』(HEROES/ヒーローズ/ヒロ・ナカムラ

あたりの有名どころから地味にパクりましょう

(山田大樹監督にまかせた)


問題の③ですが

ぼくが考えました

絵も描きました


じゃー時間もないので

四の五の言わずに見てください



○はい。直子、迷い犬見つけた!


○直子のマウンテンバイク急ブレーキ!

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-必殺技1

後輪あげる!


○直子、その勢いで、体もちあげて

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-必殺技2

とおー

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-必殺技3

おりゃー

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-必殺技4

と、前に1回転してー

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-必殺技5

すばやく目標(迷い犬)向けて…


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-必殺技6

着地。

で、このあと可愛く動物をキャッチ

『獲ったぞぉーー!!』


どうでしょうか?

(無理なら横降りでも可。)


イメージとしては

この前テレビ朝日でやってた

懐かしいCMみたいなコーナーで

流れてた自転車CMが

今見てもカッコよかったので

あれイメージしてください

(内田有紀のロッテクランキースティックCMらしい


『絵が下手』

とか関係ないし…

(フラッシュ作ったけど、

このブログでは表示が無理だった;)