サスペンスドラマな動物たち in TBS捜し屋★諸星光介が走る!⑤ | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

<最新情報ヽ(*゚O゚)ノ>FREE

ヽ(*゚O゚)ノ”ウラ”のテレ朝も、いつの間にか、特番(QさまSP)に急遽編成替えされてる~kepo

ヽ(*゚O゚)ノ後出しジャンケンかよ~kepo

ヽ(*゚O゚)ノウラの民放、全部特番になっちゃったよTBSkepoいわんこっちゃない

ヽ(*゚O゚)ノ加恋sところの”ウラ”の臨場も初回驚異的視聴率17.9%っていうからkepo

ヽ(*゚O゚)ノこれは、まさに、『がきんちょ~リターン・ピンチ~』kepokepokepo


※※※


あ、こんばんわペコリー

桜咲く4月。

新生活、新学校、新学期、新校舎、新会社、新ともだち。

みなさんは、よいスタートきりましたかちらっ


ボクはまぁまぁですぶりっこ


で、話し戻して…


いよいよ4/22(月)4/12(月)に放送される

諸星5

TBS月曜ゴールデン捜し屋★諸星光介が走る!(5)「消えた名門高教師・家族の余命宣告と少年の転落死が一本につながる時!野望と陰謀の果ての真実を怒る光介が捜し出す!」~愛する妻が余命宣告を受けた時…少年の死の裏にかくされた陰謀と野望…光介が辿る点と線の真実~

照れる汗


今回から、

脚本家(安本莞二右矢印石倉保志)と

主人公助手(姪っ子)諸星直子役(大倉梓 右矢印鈴木理子 )が

新しく交代し

実質、新シリーズ突入の第1弾になり


どのような、”新しい諸星”になってるか

非常に楽しみなところであります照れる


英玲奈さんたちのメイドコスプレ 照れる

白衣ナース姿 照れる など、

”新しい諸星”含め今回のチェックポイントについては

また別の機会でも時間あれば書こうと思いますが


今日ここで注目するのは

おそらく新シリーズでも従来どおりに

引き継がれるであろう

ずばり

動物ネタです。


物語の舞台となる探偵事務所(珈琲「乱歩゜」)にも

猫さんがいて、場面の切り替えも”猫カット”

そんな感じの”猫ドラマ”の諸星ですが


やはり一番の”見どころ動物ネタ”は


直子『おじさ~~~ん!●▽×(行方不明のペットの名前)ちゃん、見つけたよ~』

光介『なに~~~!よし、直子!すぐ行く!!!』


光介『直子、(行方不明のペットを)挟み撃ちにするぞ!』

直子『うん。わかった~。』


直子『ただいま~~~。』

彩子・珠希『で。どーだった?』

直子『また、逃げられた~~~。』


みたいなポッ


(見つけたら、いちいち、おじさん呼びに来ないで、

さっさと、ひとりで捕まえたほうがよくない?ちらり←みたいな笑〃)


ペット捕物帖のシーンと

そこに出てくる動物だと思います。


特にラストは奇想天外なペットが出てきて

毎回、ほほえましいエンディングとなります。


ちなみに

『捜し屋★諸星光介が走る!(3)』のラストは

船越英一郎・大倉梓

黒ブタ黒豚。でした。


前回『捜し屋★諸星光介が走る!(4)』のラストは

今朝の王子 0602 - ペンギンといっしょ - ペンギンの飼い方教えます
今晩TBSで放送される「月曜ゴールデン『捜し屋諸星光介が走る!』」に出演します!!

ペンギンさん

ペンギンペンギンでした。


とくに前回のペンギンさんペンギン

視聴者さんたちにも衝撃だったようで


えええー!!えええー!!えええー!!ペンギンペンギンまで出しちゃうのぉぉぉ』

と”諸星ファン”の間では

けっこう話題になりました。


だが…

やはり動物ネタは

一歩扱いを間違えると

クジラやマグロのように

動物愛護団体のクレームのターゲットになりかねませんずぅぅん↓



今回放送のシリーズ5作目は

一体ラストになんの動物をもってくるのか!?


ペンギンさん以上の動物か!?


新シリーズ開始という事で

”始めに戻って”身近な動物にするのか!?


実に楽しみですねぽっ




※※寝ながらTV推理バカ王子の予想コーナー照れる※※


たぶん前者なら

カピバラカピバラさん

とか考える


後者なら

子ヤギ やぎ

(ゆきちゃん in 映画「ニセ札」テレビ初放送 /キム兄監督長編第2作右矢印「ワラライフ!!」

ですねふっ


てか、

ここに書いてあります


日本ペットモデル協会|ON AIR

TBS 月曜ゴールデン 『捜し屋★諸星光介が走る!5』 当日は走ったり待てをしたりと頑張ってくれた銀汰ちゃん。役者さんやスタッフの方たちにも可愛がって頂いてとっても嬉しそうでした。そして、今回他にも子ヤギちゃんが頑張ってくれていますので、是非、ご覧下さい!


子ヤギやぎほどの”大物”が

物語の途中に出てくるとは

ちと考えられません。


最初に出すとインパクトあって面白いですが

その反面、ガサついて

本題のサスペンス導入への流れが難しくなりそうです。

(前回のオープニング捕物帖/小物)


最初の”捕物帖”に出てこなければ

まず最後でしょう。


よって

ラストの動物オチは

子ヤギやぎ

と予想します。



<そのほかの諸星5のペットさんたち>

銀汰(ポメラニアン♂5才)/アイテム詳細
ありがとうございます|英玲奈オフィシャルブログ「Erena」 (チワワ)

捜し屋★諸星光介が走る!⑤|新☆理子の日記 (まろちゃん(犬/ドラマ登場せずあせる))


※※※

どーでもいいことですけどNEW


面白いものみつけたヽ(*゚O゚)ノ

新・諸星直子みつけたヽ(*゚O゚)ノ


りこちゃん(マルチーズ♀3才)/日本ペットモデル協会


なんか…

いろいろ似てるあせる


(_ _)ノ_彡☆バンバン!