鈴木理子 ジョシデカ!-女子刑事-HDハイビジョン再放送(仲間由紀恵+田中哲司) | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

<最新情報>

●ジョシデカ4話演出/清弘誠

2010年10月11日21:00-TBS「平成22年度文化庁芸術祭参加 塀の中の中学校」 NEW

 TBSでは、内館牧子の脚本、清弘誠プロデュース・演出で、平成22年度文化庁芸術祭参加『塀の中の中学校』を、10月11日(月・祝)よる9時から2時間半にわたって放送いたします。


スタッフのページ に写真あります

ジョシデカ放送当時しらべました が、大ベテランの演出家のようです。

鈴木理子sにも優しかった?よう?(孫相手に仕事やってるみたいなもの?)

ひょっとしたら4話全部出てるわけじゃないので

全く接触なかった可能性もありますが;;;


余談ですが、この前放送していたTBS「歸國」 の演出家/鴨下信一さんは

大ベテランというか、大昔(ドラマの)”神様”と呼ばれてた人です
国会に呼びだされてたことも?(オウムTBS事件の時のTBS取締役?)

国会ですよえええー!!職員室じゃないですよえええー!!


2人とも、もう取締役とか社外の人なんでしょうか…

いずれにしても、芸術祭参加作品とはいえ、こんな大ベテランがまだ現場にいては

新人はなかなか上にいけないのかもしれませんふっ


一方、われらが理子©を半泣きにさせた

われらリコラー(熱狂的な鈴木理子のファン)の怨敵おばけ

●ジョシデカ5話演出/武藤淳さんは

ジョシデカの公式によると、当時、初演出だったとか?

最近ではTBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』TBS 日曜劇場「GM~踊れドクター」 など

売れっ子?です

ジョシデ5話はアップも多くて丁寧に撮ってた感でよかったですものね


※※※


鈴木理子

ハンバーガー((゚m゚;)アワワワワワ


ジョシデカ!-女子刑事- |ドラマ・時代劇 番組詳細情報 | TBS CS[TBSチャンネル]
【初回】10/12から10/25まで毎週(月)-(金)午後1:00~午後2:00

10/15(金) 午後1:00~午後2:00

#4 連続殺人事件第五の犯行予告と失踪した少女 (2007年11月8日放送)
10/18(月) 午後1:00~午後2:00

#5 捜査線上に浮かんだ意外な容疑者 (2007年11月15日放送)


放送は2007年11月

ちょうど東北巡業するちょっと前(撮影自体は夏?)ですから

もーかわいさハンパないですよ

クツ

クツとかすきっぷ

(いや、ボクは足フェチじゃないです考えるどっちかというとウナジかな照れる


服もブランド物で固めてますし(らしい)

アップも多いですから

リコラー(熱狂的な鈴木理子ファン)にとっては

こたえられない一品です。

(生写真までいっぱい出てきますえええー!!


それが

HDっすよHD!ぽっ

SD(DVD720x480)じゃなくて

BD(ブルーレイ)っすよ!ぐぅ~


って、

この前 もHDでしたっけ?照れる よくしらない


TBS CSってHDで録画したことないんだけど

1920x1080フルHDなのかな?


地デジ1440x1080で

BS-TBSは2時間ドラマの再放送などは

基本1440x1080だったと思います

(レートも地デジとほぼ同じ?)


一時期、”フルHD”という用語について

業界エゴ衝突で用語統一できなかったから、

上の用法は正確ではないのかも


寝ながらTV鈴木理子sは

寝ながらTV第4話(演出/清弘誠)と第5話(演出/武藤淳)にゲスト出演泣く

(しかもラスボス真犯人と接触!)


寝ながらTV第4話の予告にも出てたので

寝ながらTV第3話から録画しようーぐぅ~

(CSで次回予告あるのかしりませんけどあせる


もちろん

ジョシデカ

仲間由紀恵s VS 哲ちゃんこと田中哲司s

のイビリ演技対決も見所だぐぅ~

(あと、仲間sの泉ピン子sビンタとゲゲゲの女房兄・大倉孝二sのノリツッコミ?)



これで鈴木理子©ジョシデカ全部



では、なくてー

TBSishop|ジョシデカ!ー女子刑事ーウェビソード/DVD | 商品詳細

「TBS BooBo BOX」にて有料WEB配信されたスピンオフ作品のDVD化


鈴木理子©は上の

鈴木理子

第4話配信分(配信期間2007/11/08~2007/12/31)に出演してます

~”国民的”アイドルのAKB48(小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ)や

韓流スターのジン・グも出てるぞ!~



『こりゃー買うしかないなーみんなーぐぅ~


あ、ボクは1話だけ配信で買いました(親のカネ)ポッ<DVDの方がキレイなはず

DRMかかってたけどねあせる

そこはそれ。”オトナの事情”みたいな~

チクチクっとチュゥッね。


てか、

こっちをHDで放送しろよkepo<そんでもって100円かえせー


あ~

でも

右上にCSスーパー入るんだよね~きっと寝ながらTVボリボリ

エアチェックマンとしては

非常に気になる点だな寝ながらTVボリボリ



※※※


<「ふみ子の海」鈴木理子他最新出演情報>

舞台挨拶・テレビ出演情報まとめ(市川信夫・近藤明男・高橋恵子・鈴木理子)


<ジョシデカ関連別ページ>

●ジョシデカ!-女子刑事-

ジョシデカ!-女子刑事-第4回予告

ジョシデカ!-女子刑事-第4話「連続殺人事件第五の犯行予告と失踪した少女」

ジョシデカ!-女子刑事-第5話「捜査線上に浮かんだ意外な容疑者」感想みたいな


※※※


<作品情報>

ジョシデカ!-女子刑事-
http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/


出演/仲間由紀恵リュ・シウォン大倉孝二袴田吉彦・鈴木浩介・入江慎也(カラテカ)・吉瀬美智子・仁平裕子・義田貴士・南周平・澤田俊輔・井筒大介・田中哲司・いしだ壱成・入山法子 ・井田國彦・鈴木みのる・眞野裕子・縄手梨乃・縄手麻里・標駿也・標智哉・金谷真由美・千太郎 ・曽我彩音・大塚秀記・ちゅうり・田島茂樹・須藤為五郎・山森信太郎・大家武・日高勝郎・湯田昌次・櫻井麻樹・岩田明・黒木尚典・山田拓也・石田誠二・小野紀亮・岩田有民・新倉壮一郎・役者松尾マリオ(役者松尾マリヲ)・菊池正彦・間野健介・工藤治彦・桜井昭博・高宗謙三・上野友之・中村靖・八敷勝 ・堀池直毅・藤本征史郎・真下かおる・異儀田夏菜・森知行・廣野まひる・みとし・藤崎成益・三浦知之・佐藤正和・山本卓

デビット伊東・井上正樹・鈴木理子根本一輝・東圭太・池田拳斗・佐久間優・岩岡誠也・岸翔真・望月佳一

益岡徹片平なぎさ泉ピン子 他


芸プロ・稲川素子事務所・スターズウェイ・プラチナムプロダクション・メインキャスト・BLUE ROSE

脚本/秦建日子
プロデューサー/鈴木早苗 武藤淳
演出/平野俊一他
音楽/瀬川英史・井筒昭雄



スキですけどね

このドラマ

出来ばえも悪くないし


原作というか脚本の秦建日子sの中では

一番ストーリーも面白かった

最近みたのは左目探偵EYEと逃亡弁護士(監修?)

の一部

どっちもイマイチだったけど

左目探偵EYEの時、話数短縮されて


ブログ で『次は頑張ります』みたいなこと

だけかいてるのチラッとみて

エライナー

オトナだなーと感心しました



※※※


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐTOPページに戻る