ジョシデカ!-女子刑事-第4回予告 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

お仕事がんばってきました♪|理子の日記20070804

ここの画像大きくてわかりやすいです
連ドラですよね・・・
これって面白いから殺されずに生きてパート2に再登場とかv
確かウラが強力なんですよね・・・まぁ以前にココに書いたけど、
視聴率なんて見る方には全く意味ない数字。踊らされるな(・艸・)

左から3人目かな?あまり自信ないんですけど(^-^;A
この前のシーンの後姿の人は美穂って呼ばれてて
それと同じような服なので、自信ないけど予想(笑


ジョシデカ|理子の日記

よかったぁ当たってたよ(爆笑)
実はもっと大きな画像で確認してるんだけど
顔が別人のようにも見えた(汗。ファンとしてぎりぎりセーフ!



芝刈り機せいやのおとぼけ日記

>予告で僕もほんのちょっとだけ、
>ホントに一瞬だけ映っていた・・・ような(;´▽`A``
>来週は、僕の台詞があるのはほんのワンシーンだし、
>映っても少しだけだと思うけど、
”ような”って事は岩岡誠也kはケンカ組じゃなくて後ろのはず
よく見えないけど、左から6人目かな?


実は”よく見えない”とかボケてるけど、1コマづつ見てるし

㊤より自信あるんですよね(笑)

でも、外れてたら、こっちは毎日空振りばっかだし別にいいんだけど

万が一本人みたらショックかなぁ。とか(笑)

オトコ興味ないしブログにはネコ写真しかないしー。みたいな。

まぁでも㊤で自信ついたんで大声で言います

左から6。たぶん間違いないです。


当たってましたね(得意げ
意味わかんねぇ~!・・・おれ??|芝刈り機せいやのおとぼけ日記
>でもカットされてたら・・・ごめんなさいm(_ _ )m
こんな重要なシーンがカットされるわけないじゃんv
おとぼけ日記か(-。-;)
録画した人間が100%もう一度聞き直すシーンかもv
しかも、ケンカの前は仲間sが割って入るところにいるしv
前の人が佐久間優kだったんだ。
ケンカの時2人が後ろで妙なアクションしてたから
そうーかなーとも思ったんですけど(笑


>※同じ事務所の仲の良い鈴木理子ちゃんと、
>根本一輝くんは結構出るので
ということは、根本kはケンカ組?どっちもはっきり見えないんだけど
いつものように勝手に想像すると(笑
殴られてるほうが根本kで殴ってるほうが望月佳一k。
だといいいな。ぐらいな感じでv


あー微妙に外れましたね。殴ってるほうでした↓
予告で一瞬だけ顔が写ってたけど、写真2-3枚じゃ判断できないですね
ましてオトコですし(苦笑
望月佳一kはセリフはあったけど(?)予告には映ってなかったような(たぶん)


佐久間優kがすみません全然わからないです(汗
正解は次週11月8日(木) 22:00~TBS系列で。てことでd(-c_・)


全員セリフもらってるのがまた泣かせる(笑)セリフがあった人は全部で6-7人?
それにしても・・・・・・・・・鈴木理子s今回セリフ少なっ!!!
がきんちょにそれほど影響されてないボクでさえ、セルフのシーンは
「あ、コマチちゃんだぁ」と思ったぐらいだから、ほとんどの人がそう思ったと思う(^m^)

”殺されない”事は次回予告で決定済(?)だし

第5回も安心してチャンネルロックTBS。(殺されるのなら、”サクっ”と殺され欲しいv)


<出演作品>

鈴木理子のアメーバルーム|Ameba by CyberAgent [アメブロ]

岩岡誠也のアメーバルーム|Ameba by CyberAgent [アメブロ]

根本一輝 プロフィール - goo ニュース

望月佳一 プロフィール - goo ニュース

ちびまる子ちゃん (フジテレビ) ブー太郎役(2006)


ジョシデカ!-女子刑事- まとめ


この予告、提供スーパー邪魔でよく見えないよ><
なにがなんでも30秒捕獲するぞォォォ☆(゜o゜(○=(-_-○
もし捕れなかったら切腹する。ぐらいの覚悟とプライドで(笑)
あれ?どっかで聞いたような・・・

あぶねーーーーーーーーーーーーー

愛ルケってピン子さんでてたんだぁ(笑

放送前から完全保存って決めてたし全4時間だし、

実はじっくり見てなかったりして;;;

ピン子さんほめててよかったーーー(汗

はい。全体的にほめてると思います。はい。(。.ヾペコ (。.ヾペコ (。.ヾペコ

小僧の青二才が生意気いってすみませんでしたぁ("◇")ゞ


11/6

30秒録画できないです↓↓↓

誰か捕獲できましたか???

明日録れなかったらヤバイですよね。。。

ひとつだけ録れそうなところあるんですけど

あんまり自信ないです↓↓↓


公式は”背中の15秒”なんだァ・・・映ってるのあれしかいの?
いくつかのverあって映ってるのは背中のやつしか見なかったです。
(昨日1日録画したのはまだ確認してないけど・・・なさそう↓)
てか、予告って30秒じゃないんだァァァ35秒かよォォォォ
ややこしい。昨日まで気づかなかった(/▽`)オハズカシイ



画入ってるので、「違う」とか「当たってる」とか「あれ」とか「外れたあとの苦情」とか
コメント一切なしでお願い。


ジョシデカ!-女子刑事-まとめ 1話感想

第2回「偽名,偶然の一致,広がる連続殺人事件の謎」感想

第3回「車上荒らしが盗んだ連続殺人犯の手がかり」感想
第4話「連続殺人事件第五の犯行予告と失踪した少女」感想

第5話「捜査線上に浮かんだ意外な容疑者」感想

犯人誰なんだよぉ!(第5話終わって)

第6話「強行された第五の殺人」の感想みたいな

第7話「連続殺人犯は身近な人間」の感想。というよりも犯人探し

真犯人は彼女以外考えられないんだよ!!でも・・だけど・・・(第7話終了)

第8話「悲劇的な結末」感想というか真犯人というか。ほらねっていうか

第9話「犯人はあの人」見た感想。

第10話(最終話)「最後の対決」感想

ジョシデカ!-女子刑事-まとめパート2(第8話以降出演情報他)